Amt協会宿曜占星術講座のレッスン日。

こんにちは

東洋コンプリメンタリー・セラピー

Noyaの上坂です


昨日は、Amt協会宿曜占星術鑑定師養成講座のレッスン開講日でした。

生徒さんは北海道外在住のセラピストさん。リゾートホテルでエステのお仕事をされている方です


今回は2回目。2回目からは

27宿の星が持つ意味を1つ1つ学んでいきます

事前にご家族や身の回りの方の星を調べておくとよりレッスン内容が頭に入りやすかったりします

私も自分や家族、身の回りの方の星を調べて参考にさせてもらったものです


その中で特にドンピシャ!で当たっていたというか…。

ご本人が良い意味で星の持つ運のまま生きている方がいて、

あまりにも【そのまんま】なので見るたびに思わず笑いが……。

悪い意味ではなくて良い意味でなので、いっそ気持ち良いくらい笑えるんです

その方の行動を見ていると星のまんまで気持ちいいというか、いっそ清々しい(笑)

それはその方がもちろん、きちんとコツコツ積み重ねてきて行動して自分と向き合って

しっかりアンテナをはられているから結果がついてきているわけですが。

この文章見たらご本人はすぐ自分の事か!ってすぐわかると思いますけど。

会ったら、【そのまんまでいいんじゃない?】とか本人目の前にして言ってますからね(笑)


レッスンは始終なごやかな雰囲気となりました。

ご縁を頂いて、こうして今レッスンできていることに感謝です!

続いてレッスン後は、よもぎ蒸し&占星術講座お申込みをお客様をお迎えしました


長年Noyaに通ってくださっているT様です


T様は、漢方茶ブレンダー協会漢方講座も修了してくださっています。

今後の目標も決められて夢に向かって1歩歩き出したT様。

高校生の頃から通って頂いているので

年の離れた妹の成長を見守っているような気分になります


T様は、宿曜でみても【サポート】の役割をもった星に生まれています

このサポートは色々な意味を含みます。

誰かのサポート、健康のサポート、介護福祉であったり様々です。

T様は、健康のサポートに関わるお仕事を目指されています

T様の夢の実現のため、占星術の知識が役立ちますように。



皆さんが占星術を学ばれて、ご自身のスキルも生かしつつ

今後どんなセラピストさんになられるのか楽しみです!

他に数名の方に占星術講座にお申込みを頂いております!

皆さんが輝けるよう全力でサポートさせて頂きますね



そしてAmt協会の代表である師匠から連絡が。

Amt協会占星術講座の受講生さんから頂いた受講費の一部を使って

師匠がポーセラーツ作品を仕上げて障害者施設に寄付する運びとなりました。

ポーセラーツ作品の売り上げが障害者さんの工賃の足しになる予定です

そのポーセラーツ作品はこちら↓



Amt協会のこういった主旨に賛同して認定講師を目指しました。

施設の方々にも喜んで頂けたようです

これからも大事にしたい活動ですね。


これもひとえに

講座を頑張って受講してくださっている生徒さん方や、ご縁を頂いた方々のおかげです。

皆様いつもありがとうございます!



本日もお読み頂きまして、ありがとうございました110.png

東洋コンプリメンタリー・セラピーNoya

・完全予約制 女性限定 Noyaは札幌市南区石山の 養生気功・漢方茶・宿曜占星術など東洋コンプリメンタリー・セラピーの漢方養生教室 身土不二・心身一如 心と体はつながっています にっぽんに伝わるもので 心と体のリラクセーションを お手伝いさせて頂きます

0コメント

  • 1000 / 1000