占星術鑑定

こんにちは

東洋コンプリメンタリー・メディスンスクール

Noyaの上坂です


昨日は

占星術鑑定のお客様をお迎えしました

長年、Noyaにアロマトリートメントで通ってくださっている素敵女子のT様からのご紹介です。

感謝ですね


T様も以前、Noyaで鑑定を受けてくださって。

T様とご一緒に初めて来てくださったK様。


K様もT様も二人とも若くて可愛い!………ま、まぶしいです(笑)

まずは漢方茶とケーキでリラックスして頂いて……



ハロウィンが近いということもあって

そしてタイミングよく父の実家の農家から、ほくほくの甘くておいしいかぼちゃを送ってくれたこともあり

かぼちゃのケーキを作りました。

実家いわく、このかぼちゃは北海道ではあまり手に入らないのだとか。

T様とK様にも「美味しい!」と言って頂けて


お菓子を作れる時間がある時はなるべく作って、おもてなしすることにしています

趣味でお菓子作りが好きなだけなので、素朴なごく普通のケーキですが。



ゆったりまったりしたら…鑑定時間。


事前にご連絡頂いた生年月日、ご相談内容から

鑑定結果をお伝え。

今回は60分コースでお申込みいただきました。

60分、じっくりたっぷり伝えさせて頂きます。



K様。何度か鑑定結果を聞きながら

うなずかれること数回……。

仲良しのT様がいてくださったこともあり、リラックスしながら聞いて頂けたようです



鑑定についてK様のご感想です↓


【良いこと、悪いこと言って頂けたので良かったです。

ホロスコープの見方の簡単なレッスンなどあれば行ってみたいです

話しの内容もわかりやすくて、それに付随する話も聞けるのが良かったと思います。

占星術とトリートメントのセットを今度は試したいです】


K様、ご感想ありがとうございました!

K様のこれからの手助けとなりますように。

60分の長い時間、お付き合い頂いてありがとうございます!


K様のご感想に掲載されているように

占星術とトリートメントのセットコースを作りました。

目標にしていた心・体・魂の総体、人の身体を全体的(ホリスティック)に捉え、

その方の星の気質、星から見た人体ポイント、漢方などの体質チェック、

それに基づく漢方茶、そしてトリートメント、よもぎ蒸しのトータルコースです。

最終的にこのケアの形を目指していたのですが、数年かけてやっと実現しました。

でも、まだスタートしたばかり。

ゆっくり、焦らずより深いものにしていきたと思っています。

そのためには、まだやるべきこと、経験したいことが山ほど。

1つ1つ、コツコツ。クリアしてきます!



そして、鑑定の次は

T様のアロマハンドトリートメント。

選んで頂いた和精油は【杉】と【柚子】。


ゆずは、寒くなってくると選ばれる方が増える和精油の1つですね。

杉はスギ花粉のイメージも強くあり、敬遠されがちなところもありますが

実は実験結果ですばらしい働きがあるといわれている和精油なので、

ぜひ使って頂きたい1本です。


ゆったり。和精油の香りに包まれながらトリートメント。

T様。トリートメント中に【眠たくなってきました…。】

気持ち良く過ごして頂けたようです

良かった良かった!


T様、K様。

長い時間、お付き合い頂いてありがとうございました!

本日もお読みいただき、ありがとうございました。

Noya のや

・東洋コンプリメンタリー・セラピースクール ・完全予約制 女性限定 Noyaは札幌市南区石山の 漢方茶・宿曜占星術など 東洋のコンプリメンタリーメディスン(補足療法)を学ぶ教室です。 身土不二・心身一如 にっぽんに伝わるもので 心と体のリラクセーションの お手伝いをさせていただきます

0コメント

  • 1000 / 1000