占星術鑑定のご感想

こんにちは

東洋コンプリメンタリー・メディスンスクール

Noyaの上坂です



昨日は、占星術鑑定のお客様をお迎えしました

数回すでにリピートしてくださっているM様です

北区から足を運んでくださっています。

ありがたいことですね~



鑑定内容に入る前に

以前、カウンセリング漢方茶をお申し込み頂いたときに

興味をもっていただいていた【ギムネバシルベスタ】の漢方茶で

ちょっと一息。



ギムネバシルベスタは

上の写真の漢方茶とは違って、色もほんのりついている程度で

クセが全くなく飲みやすいですよ

秋におすすめの和漢薬草とブレンドしてお出ししました。

肝心のお茶の写真とるのすっかり忘れましたが………(笑)



ギムネバシルベスタは漢方茶でも登場しますし、

アーユルヴェーダでも、約2000年前から糖尿病の治療薬として使われていたも伝えられています。




さてさて~。事前にお聞きしたご相談内容をじっくりと読み解き……


宿曜占星術と九星気学の両方から

気質・適職・相性・人間関係・恋愛・結婚などを鑑定していきます。

以下、M様より頂いた対面鑑定の感想です

(掲載許可を頂いております)



【今回も、いつもありがとうございます

しっくりくる回答・アドバイスを頂けました

ただ、いつも思うことですが、この鑑定を知った上で

絵梨さんのように上手に人と付き合えるようになりたいと思います】



M様、感想書いて頂いてありがとうございました(^^)

上手に人と付き合っているという感覚はないんですけどね~。

そう思って頂けたとしたら、ようやく少し私も成長できたということなのかな。




いろいろと身の回りと私自身に起きることに何故?と思うところがあって、

お寺に行って座禅を組んだり、漢方・アーユルヴェーダを勉強して、

体質・気質を学んで、

少しずつ少しずつ自分の事も、周りの事も腑に落ちていったところもあり。

そして占星術を学んで、さらにさらに腑に落ち。

あ~、こういう事だったんだな~。納得。みたいな感じで(笑)



でも、それまでは、結構色々あってめっちゃ人に振り回されてました(笑)

この辺も今、占星術でみてみると面白いくらい現れてましたね。

まだ自分の事も本当の意味ではわかっていなかったのだと思いますし。

そうなっていたんだな~と。



このあたりの振り回されっぷりは、家族とグルーデコの先生が一番知ってます(笑)

家族以外には、グルーデコの先生にだけ良く話を聞いてもらってましたから。

色々あって、講師・セラピストとしての道に集中しようと思い、グルーデコ協会を退会してからは

あまり先生のところにお邪魔しなくなってしまいましたが。



母や姉にプレゼントしたいものもあるので

今度、先生のところにお邪魔して久しぶりにハンドメイドを楽しもうかと

思っています

先生、その時はよろしくお願いします



宿曜占星術は、その人の気質・宿命、そして人間関係の相性・日運に関しては

かなり深くよみとれます。

九星気学も、気質・外面と内面も読み取れ、そしてその人の隠している

裏の顔もわかってしまうというところもあります。

個人の年運についても九星は興味深いところがありますね。

もっと勉強していくと、とあることもわかってしますのですが…。




そして、どちらも人体についてのポイントなどもあり、

そこから健康面のアドバイスを

これまで勉強してきた漢方・アーユルヴェーダ・健康管理士の視点からさせて頂くこともあります。



Mさんもハンドメイドをお仕事にしている作家さんです。

今度、レッスンもする予定だそうですよ~。講師デビューですね!

Mさんが今後ますますご活躍されるよう石山から応援させて頂きます!

はっ!またMさんの作品の写真撮り忘れた…………………(+o+)



Mさんにお願いしているオーダー品が届いたら

写真撮ってアップします!!!

とても真摯に作品とお客様と向き合っているMさんです。

Mさん、その時はブログでご紹介させてくださいね~



Mさん、今回もありがとうございました!

お読み頂き、ありがとうございました

Noya のや

・東洋コンプリメンタリー・セラピースクール ・完全予約制 女性限定 Noyaは札幌市南区石山の 漢方茶・宿曜占星術など 東洋のコンプリメンタリーメディスン(補足療法)を学ぶ教室です。 身土不二・心身一如 にっぽんに伝わるもので 心と体のリラクセーションの お手伝いをさせていただきます

0コメント

  • 1000 / 1000