占星術鑑定

こんばんは

東洋コンプリメンタリーメディスンスクール

Noyaの上坂です



今日は

口腔外科での手術後矯正。

約1年後の2回目の手術へ向けての矯正でもあります。

今は5か所切った顔の骨を固定するために顔の中に、大きいボルト4本。

小さなボルトは無数に入っているという状態です。


このボルトを抜く目的と、今回の手術では手術時間的にも

体に負担がかかりすぎるということで

今回できなかった頤(下あご)を斜め上にずらすという手術を次にします。

この1年後で全て終了ということになるので、そこへ向けての矯正。

いつも口腔外科は2時間くらいかかるのですが…。


今日は

矯正のワイヤーはずす→磨く→型取り→術後経過の画像検査→写真撮影→

矯正装置付けなおし→ワイヤー取り付け→写真撮影

ということで3時間くらいかかりました……

さすがにぐったりです……(^_^;)

でも、今回の手術をして、かみ合わせが治ったことで

今までよりかなり体が楽なので

1年後さらに元気になるためには頑張らねば~~!


さて。

前置きが長くなりました(^_^;)


先日、占星術鑑定を受けてくださったI様から感想を頂きました。

(掲載許可済みです)



I様はブログを見て頂いたそうで、そしてNoyaに今回初めてお越しくださいました。

わざわざ白石から地下鉄乗り換え&バスで石山まで

I様、遠いところをありがとうございます!



私も、先日ハンドトリートメントボランティアで白石まで行ったばかり。

ここ数日で、白石という言葉が何度目に入ってきたことか。

ご縁?アンテナ?

それとも、白石が私にとって今年何かの方位なのか?

気になるので後で占星術で調べてみましょう~!


生年月日から性格・今年の年運・今月の月運・お仕事などなど諸々調べ…

鑑定30分+延長10分。

以下、I様から頂いた感想です。




【先日は素敵な時間をありがとうございました

和アロマや階段途中のメッセージ、枇杷のお茶もとっても飲みやすく

優しいお心づかいに和みました

この度は、宿曜占星術を初体験させて頂きましたが

初めて聞くような言葉にまずはワクワク!

腑に落ちるので、ドキドキ!



そして今年の年運は、まさに疲れやすい年!(>_<)というお話もあり

その通りだったので、今まで通りの思考で良いのだという安心感と

だからなんだ!というスッキリ感を味わえました。

来年の年運も教えて頂き、今をどう動き、来年は…とヒントを頂けるので

その年のエネルギーに添うようにしてゆこうと思えました


宿曜占星術は深く、自分に出会えるツールですね!

鑑定して頂いて本当に良かったです。

ありがとうございました(^^)

自分を癒す年に致します。】



I様、こちらこそモニターにご協力くださって

ありがとうございました!


そして、お仕事帰りでお疲れだろうに

遠いところ本当にありがとうございます!


少しでもI様のお手伝いができたのなら嬉しいです1

今日もこれから鑑定の読み解き。

1つ1つコツコツです。

お読み頂き、ありがとうございました

Noya のや

・東洋コンプリメンタリー・セラピースクール ・完全予約制 女性限定 Noyaは札幌市南区石山の 漢方茶・宿曜占星術・和精油など東洋のコンプリメンタリーメディスン(補足療法)を学ぶ教室です。 身土不二・心身一如 にっぽんに伝わるもので 心と体のリラクセーションを お手伝いさせて頂きます

0コメント

  • 1000 / 1000