施設の夏祭り。

おはようございます

東洋コンプリメンタリーメディスンスクール

Noyaの上坂です

昨日は、月に1度の施設でのハンドトリートメントボランティアでした。

昨日は施設の夏祭り!



エンジェルハンズメンバーのしずかさんの息子さんによるマジックショー!

すごかったです!

「おお~~!」と声を上げて拍手。感動です!

上の写真のハンドマッサージの可愛いPOPも施設の方が作ってくださってます。

感謝ですね。

そして、今回はエンジェルハンズの桃世さん、しずかさん、美幸さんと

ご一緒にハンドトリートメント。


皆さん、それぞれで素敵な活動をされているセラピストさんです。

桃世さんは度々私のブログにも登場してますが、

背骨コンディショニングインストラクターでもあり、私も行けるときに

体操に通わせてもらってます

ハンドトリートメントの様子。



桃世さんのフルートの先生と、桃世さんによるフルート演奏。


フルートでの意外な曲の演奏で、大笑いしました(笑)


皆さん、とっても楽しそう110.png

そして、最後は抽選会。


なんと…………当たりました!

普段あんまり当たらないから、びっくり。

ハンドトリートメント中だったので、景品は桃世さんセレクトにお任せ(笑)

皆さんの笑顔がたくさん見られた素敵な1日でした。

また伺います

皆さん、ありがとうございました。

Noya のや

・東洋コンプリメンタリー・セラピースクール ・完全予約制 女性限定 Noyaは札幌市南区石山の 漢方茶・宿曜占星術・和精油など東洋のコンプリメンタリーメディスン(補足療法)を学ぶ教室です。 身土不二・心身一如 にっぽんに伝わるもので 心と体のリラクセーションを お手伝いさせて頂きます

0コメント

  • 1000 / 1000